天才的

2006年09月01日

24日、緑道散歩の前にグランドで遊びました。
その時の様子を動画に撮ってもらいましたの。
Kaoさんいつもありがとー。

すごいのよぉ〜 うちのまるちゃん。おーほっほっほっほ!
ドリブラーよ!
呼ばれるかも。オシムに。




posted by きくちゃん | 動画

あたちも〜

2006年06月03日

昨夜はお疲れのはなさん。
ほらほら、今までに無い長い時間の我慢でしょ?
カルチャーショックだったのでは?
こんなんでしたよぉ〜
003-1.jpg


訓練から戻ったはなの匂いを嗅ぎ回る、まる。
「あ!知ってる!この匂い!」だったのじゃないかしら?
まるは先生が大好きなんだよねぇ。
お留守番、おりこうさんでした。

今日の散歩は、はなまる別々に
パパがまる。
昨日のお留守番の分も思いっきり遊ばせてあげてねー!

はなは私。もちろん復習ですよー。
いつも行く公園はなんと貸切。
ツケで、くるくる回って回って回って…
スワレでお顔見る! マテも。
周りに誰もいないせいか、昨日よりはできたね。
誰かがいてもできるようになろう!おー!
ロングリードを付けて、ボール遊び。
呼び戻しも少しだけ。
あとは、子馬のようにピョコリン!ピョコタン!
私も一緒に走って、良い汗かきました。 

久しぶりのお休みのパパとゆうちゃんは自転車に乗ってお出かけ〜
お見送りのはなまるさん。
「あたちも〜」の声は、ALLはなさんです。困ったものですよぉ〜
やぎ?


posted by きくちゃん | 動画

動画♪

2006年04月21日

18日の海での様子。
ソールの飼い主さんのKaoさんがはなを撮ってくれました。
おかしい!見てまたも爆笑してしまいましたよ〜。
Kaoさん、ありがとー。
ではでは、どうぞ。

はな、スッポンの巻〜




はな、泳ぐの巻〜





posted by きくちゃん | 動画
×

