新しいお友達

2008年05月28日

26日に新しいお友達と対面♪
犬のお友だち、オードリーの弟、レオンベルガーのギュスターヴくん。
g0526 007.jpg


車がなくて遠くに行けない私に合わせて、犬のお友だちたちがいつもの公園まで来てくれました。
それなのに、運悪く用事があって1時間くらいしか一緒にいられなかったのでした。

はなは相変わらず・・・。誰にでもフレンドリー…。(良いんだか悪いんだかなぁ)
ギュスにも鼻をフンフンして寝っころがったり舐めたり。
その横で何事もなく草を噛んでる、まる。
でも1度、ギュスにハァッウ!って怒ってました。
上からこられたからじゃない?って・・・。
でもちょっとビックリ!怪我がなくて良かったですわ。

ギュスはおっとりさん。優しい目。毛もふっわふわ。
これからもよろしくね。

皆に会うのは、久しぶりのはなまるさん。
まるのお付き合いのし方はあまり変わった様子はないけど、はなはちょっと変わった?
いや、変わってないのよね。度を過ぎたフレンドリーな気持ち♪
飼い主さんたちに飛んでたし…。
ただ今までソールもチーも、はなのあまりにコバエのような動きに閉口してたのに、傍に寄ってきてくれたりしたのでしたぁ。
もちろん、はなちゃんはウェルカムですわよぉ。
g0526 005.jpg


お昼を食べている間、みんなおりこうさんでした♪

g0526 004.jpg


g0526 009.jpg


g0526 008.jpg


こっちの方まで来てくれてどうもありがとう。
もっと一緒に遊びたかったなぁ〜。
posted by きくちゃん | お散歩
×

