奥の広場は久しぶり。

2008年01月28日

1月も末。2回目の更新とは、少なすぎますわね…。

広報のお仕事も目処がたってきました。
あとは、校正、印刷、配布。2月中にはなんとかなりそうで、良かったわぁ。ホッとしたぁ〜。

今朝、大切なお友だちからお電話がありました。
いつも楽しくおしゃべりできるのだけど、今日は+αでございましたの!
うんうん。自分のいる場所から始めればいいよ!ゆっくりでもさ!

と、そんなこんなでポッ!と心に火が灯ったりしたので、久々の更新。
でも、特に面白い事はなくいつものお散歩なんだけど。
g0128 001.jpg


g0128 006.jpg


奥の広場が貸切だってので、思いっきりボール投げしましたよ。
いつもは手前の広場で、チョコチョコっとボール遊びをしたりしなかったり。
はなまるさんたち、楽しそうだったわぁ〜♪

このところ、ヒース・レジャーやブラッド・レンフロが亡くなってしまったり、他にも何だかなぁ〜なんて思ってたことがいろいろあって…
でもグレーな気分を発散♪
また、ちょっぴーぃり頑張りますわ。
posted by きくちゃん | お散歩
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。