秋の

2007年09月27日

22日はゆうちゃんの運動会でした。
暑かったー!ほんとに。焦げて、干からびました…。
広報委員として撮影をしなくてはならず、ゆっくり応援観戦というわけにはいかなかったのだけれど、接近して撮影することもできたので良かったかなぁ。
良いこともなくっちゃねぇ〜。

先生と子どもたちは、暑さに負けることなく頑張っていましたよ。
今回は練習や前日の準備も見たりしてたので、こう… なんて言うのかなぁ…
日中の日なたで活動することがない、あたくし。
我が身と比べ、うーっむ!若さって素晴らしい!

g0922 071 009.jpg


運動会の翌日から、ぐっと気温が下がって秋らしくなってきましたね〜。
萩の花、おみなえし。コスモス。
刈り取る直前のキバナコスモスの前で1枚!
この後は、チューリップの球根を植えて、春にはチューリップ祭り。
急に季節が動いたような。

g0927 006.jpg




posted by きくちゃん | お散歩
×

