夏休みのばかぁ〜

2007年08月16日

大変!前回は7月。8月に入って初めての更新です。
梅雨がやっと明けたと思ったら、酷暑ですなぁ。
毎日毎日、体温に近い…。

我が家の今年の夏は、何だか変なかんじ。
ゆうちゃんが1年生の時から参加している、木工教室が台風のために中止。
最後の年だったのにねぇ。ほんと残念。
仕事の都合で、キャンプも1回だけの予定。
でもそれもやんごとなき理由で中止。
まぁ。こんな夏もあるわさー。

なので、せっせと朝早く起きて、散歩に出てます。
近くの公園で、軽くトイレを済ませ、広場のある公園へ。
g0815 005.jpg
ここには、テーブルのようなベンチのような台があります。
ベンチの上に乗せてはいけないけど、台なら許してもらおうの勝手な解釈で、上に乗っかってます。
g0815 007.jpg
だってまるったら、はなが遊んでいる間中、葉っぱをかじっているんだもの。
g0815 009.jpg
遊び終わって、ちょっと私も隣に腰掛けて休憩。
6時台でも、汗が流れ落ちますぅ。

朝の家事の間は涼しい所を求めて放浪…。だいたい、ここにいるね♪
g0815 012.jpg
posted by きくちゃん | お散歩
×

