ほんわか気分。

2007年06月29日

今、ほんとに胸がニコニコした感じです。
まるを通してお友達になったいっこちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ました。
27日に生まれたばかり。

病院は、私の出産した病院と同じ。
何だか懐かしい気がしましたよ。
でも12年も前。病室に行ってみると、なんといっこちゃんが赤ちゃんを抱いてる!
私の時は完全別室で授乳の時間のみ抱っこできて、面会時間はガラス越し。
それに驚いてしまったのもあるのかなぁ。
赤ちゃんを抱くいっこちゃんを見て、涙がじわわぁ〜んと出てしまいました。

いっこちゃん、もともと美人なんだけどぉ。
とってもとっても、キレイでした。
赤ちゃんも、鼻が高くて、髪の毛もフサフサのなかなかの男前!
ご主人のジロくんに面差しが似ている感じでしたよ。
うーん… 先が楽しみです♪おほほほ。

赤ちゃんのお名前も聞いてしまいました。
とってもステキなお名前。
漢字を見て、すぐにイメージが広がりましたよ。

ずっと喋ってる私達の間で、スヤスヤと寝ていた赤ちゃん。
かわいいぃ♪
健やかに育っていって欲しいと思います。

いっこちゃん、おめでとー。
赤ちゃん、こんにちは。よろしくね。
posted by きくちゃん | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。