チューリップ

2007年04月06日

昨日、今日ととっても良く晴れてます。
桜が満開になった途端に荒れ模様の天気が続いたので、この青空がほんと気持ちよいね〜。
g0405 001.jpg


15日はチューリップ祭り。一足お先に見て来ました。
g0405 004.jpg


昨夜のドラマ「1リットルの涙」の特別編。
始まって20分で号泣ですわ。それから最後までずーっと。
連ドラの時も毎週毎週ボロ泣きだったのに、それを回想として凝縮してるんだもん。
お風呂上りにたっぷり塗った化粧水やら乳液が全部流れ、異様な様子の私にまるとはなが順番に近づいて、顔をこれまた舐めていきましたよ。
終わった後に洗顔して、また念入りに塗りたくってお手入れしたのでした。
posted by きくちゃん | お散歩
×

