久しぶりに

2006年09月30日

お昼少し前。
皆で広場のある公園へ散歩に出かけました。

g0930 001.jpg


昨夜の夫。深夜に帰宅したものの、パソコンに向かっていたので
「昨日の日記、読んでくれた?」と訊いたところ読んでないって!
ちょっと、どういうこと!
前にも読んでないと答えたので、今後のために訓練のだけは読んでおいてねと言ったのにー!
長いから訓練のだけ読んでないって。
なので、説明しながらおさらい。

g0930 004.jpg


g0930 005.jpg


ゆうちゃんがボールを投げたり、出させたり。
まるは意外とゆうちゃんの言うことを聞くのよね。
素直に出してました。

その間のはなのマテは酷かった〜。
ボールと一緒に飛び出す勢い。
パパに叱られて、ショボボーン。
ま!こんなもんでしょ。根気良くがんばりまっさ。
posted by きくちゃん | お散歩
×

