犬が人よりエライ理由。

2006年09月06日

昨日の訓練での落ち込みは引きずることなく元気なきくちゃんです。
こんにちは。

朝からおめでたいニュースで、まったり気分。
用事がありましたが急ぐ用でもないので、一日、はなまるとイチャイチャすることにしました。
途中、おさらいもしましたよ。

呼び戻して、スワレ。
まるがすぐ伏せようとするのを止めて、その横ではなに「スワレ」と言ったところ…
はなちゃん、真似しなくていいですから〜! 
906 001.jpg


ポストカード販売サイトのantennaさんで見つけたカード。
駒山 豊さんの作品です。
50935093.jpg
91689168.jpg
作者の駒山さんも犬を飼ってらっしゃるのかしら?
黒ラブちゃん?と赤ちゃんの絵もあります。

上の2枚。身につまされて、クスって笑ってしまいました。
posted by きくちゃん | 日記
×

