エール!

2006年08月30日

夏休みも終わり。
ゆうちゃんは今日から学校。
涼しさもあって、送り出した後はなんとなく静かな朝です。

ちょうど1週間前の23日、ベリィ&クレア家が遊びに来てくれました。
一緒にお散歩やお出かけしていたのに、お引越ししてしまったのが7月1日。
あれから約2ヶ月。
今回は残念ながらパパさんはお仕事でしたが
ゆうゆうさんときょんちゃんとたろちゃんが来てくれましたよ。
この日を随分前から心待ちにしていましたの。

会った途端、話が弾みましたね〜。
後でゆっくりお話すればいいのに、変わらず取りとめの無い話で大笑い♪

24日は、ワンコ&ママチームは緑道散歩。
子供たちはお友達に会ったり。
たろちゃん&ゆうちゃん&パパは恐竜博に行って来ました。
恐竜が大好きな二人。昨年も一緒に出かけてます。
8.24 002.jpg


夜の部…。
気の合った仲間が集まって、飲んで食べて笑って笑って笑って♪
帰ったら、子供たちがまだ起きていて「おかえりなさーい」と迎えてくれました。
3人とも、ニコニコ顔。1日楽しかった様子がひと目でわかりましたよ!

引っ越したばかりは、なかなか大変だよね。
パパさんも、みんなみんなゆっくり頑張ってねー!
また、遊びにおいでよ。
いつでも待ってるからね♪

楽しかったなぁ。
どうもありがとう。
よぉーし! がんばるぞー!
posted by きくちゃん | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。