ワンワンパトロール

2006年08月12日

今日は1頭ずつ。
まると久しぶりにいつもの公園でボール遊び。
朝は曇っていたので、いっぱい走ったね。
ちょっと、休憩。
812 002.jpg


いっぱい遊んでご満悦のまるさん♪
お家に帰ろ!はなが待ってるよー。
812 005.jpg


そして、はなさん。
もちろん昨日のおさらいです。
これが、まぁ、いいのよ〜。ゆっくりツケ。スワレ。フセも。
時々、飛んでくる蚊をパクッってしてたけど…。
砂の次は蚊ですわ!はなの動きが素早くて、鼻をはたくまでいかないんだけど。(^_^;)
気にしなくなるといいねぇ。 カメレオンのようですよぉ。
頑張ったので、はなもボール遊び。
812 007.jpg


そこへ、柴犬連れのおじさんが近寄って来ました。
パトロールのお願いだそうです。
と、言ってもお散歩の時に腕章を付けるだけ。
でも、効果はあるんじゃないかな? もちろん引き受けました。
812 008.jpg


午後、予報どおりの雷雨。
実はカヌー遊びを予定していた、我が家。
やめてよかったぁ〜。雷に打たれちまうよぉ。
一瞬停電になるほどの雷雨です。

まるは、ガタガタ震えてよだれも出て大変。
洗面所の隅っこに逃げ込みました。
812 013.jpg


その時、はなさんは…
812@022.jpg


普通に寝てました。
うーーーん。流石だ…。
posted by きくちゃん | お散歩
×

