立ち位置。

2006年07月31日

昨日、無事に梅雨明け。
なので気分を変えて、homeとBBSの背景を替えてみましたよ。
あまり濃い色を使ったことないんだけど、なんだか天気がウジウジしてるのよ〜。
だから思い切って濃い色にしてみました。

731 001.jpg


ここはエントランス横のペットの足洗い場。
外から直接入れるので、とても助かっています。
ウンさんはここでポイ。
でも何だかここをあまりお好きでない、はなまるさん。
いつもドアにへばり付いて、ウンさんを流すのを待っています。
自分のウンさん、見たくないせいか…?
731 008.jpg


最初はまるの左横にいた、はな。
私を見た後、あ!ってな感じで、まるの右横に移動しました。
氷は同時にお皿に入れてあげるのですが、その時も私から見て左はまる。右がはな。
わざわざそのように並び直して座って待つのでした。
お笑い芸人のようなこだわりです…
0731 011.jpg

posted by きくちゃん | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。