避暑地。

2006年07月15日

ちょっとこのところの日記は読んでいて重くてブルーな内容ばかり。
少し気を取り直してっと…

今日はほんとに暑かった。体温くらいあった?
夏日が続いて体を慣らして真夏日ならいいのに、いきなり真夏日と熱帯夜の連続。
雨もたいして降らないし。

3回目の夏を迎えたまるは、涼しいところを知ってます。
ここ、玄関。
715 004.jpg

北側の玄関はひんやり。
うちのマンション、エントランスに入るとヒヤッとするような構造。
今年は玄関に網戸を付けて、これを利用してエコライフ♪
いち早く反応したのが、まるさんです。
石の上は冷たいもんね。

はなは、表面積広げて熱を放散。
0715 009.jpg


玄関で寝ているまるを見ているものの素通り。
嫌なのかな?
posted by きくちゃん | 日記
×

