はなの弟ちゃん。

2006年07月06日

カイザーくん
生後1ヵ月半くらいの時の写真です。
きゃっ!きゃわいぃ〜 目を細めてしまいますわ〜
頭頂部の点のかんじとかドンクリまなこ♪も似てなぁい?
kaizer01.jpg


4日、カイザーくんの飼い主さんから、嬉しいメールをいただきました。
なんと、はなの弟ちゃん。それも同父母の!
はなは血統書を見る限り、同胎の兄弟姉妹がいないようだったので
何だか、目頭が熱く… うほほ。

カイザーくんは、「FRIGATE OF OSHIMA FAMILY JP」
お誕生日は、2006年3月25日。4ヶ月のボクちゃん。
5月14日に迎えたそうです。
はなが2005年8月28日生まれなので、約7ヶ月ちがい。
はなの次に出産したかんじかなぁ。ほんとに近い姉弟です。
おウチが静岡なので、そう遠くはないね。
いつか会える日が来るといいなぁ。

まるにも弟ができたね。うんと、こういう時は義理の弟と言うのかしら?

カイザーくんの画像やブログはここ
TOPのモノクロの写真が、はなに似てるように思うの。

706 004.jpg


706 002.jpg

posted by きくちゃん | 日記
×

