積雪

2010年02月02日

初日の出から1ヶ月。早いものです。

波乱の1月でした・・・。
まずは、洗濯機を買い換えました。←波乱か?
ゆうちゃんより1歳年上。よく頑張ってくれましたよぉ。
晩年は、キュルキュルと泣いていたので、引退させました。

年賀状のお年玉は、切手シート3枚。
でも、美容院のクジに当たりました。
日本平バスの旅、おひとり様・・・。
嬉しいような困ったような・・・。
あ!当たりといえば、ゆうちゃん!校内書初めで銅賞♪
正月3日、書道の心得のあるパパに特訓されてました。
春から縁起がいいねぇ〜♪

あとは・・・・。災い転じて福となそう・・・。

さて2月。頭から雪。
このところ暖かだったので、昨日の降る前の寒い事寒い事。
これは夜の11時過ぎ。
雪って音を吸収しちゃうのかなぁ。静かな夜でした。

g0201 005.jpg


翌日。午前中に出かける予定があって、ちょっとしか遊べなかったはなまるさん。
1年に1回くらいの事なのに、ごめんよぉ〜。
g0201 014.jpg


g0202 015.jpg


雪に鼻をつっこみ、挙句に、はなは食しておりましたわぁ。
posted by きくちゃん | お散歩
×

