今年もお世話になりました。

2009年12月31日

2009年も暮れて行きます。
昨年11月から始めた仕事も、丸1年。2年目を迎えました。
まだまだ失敗もたくさんですが、何とか・・・。
いろいろと助けていただいてます。

週に3回、お留守番してくれていたワンコたちにも感謝。

まるとはなも変わらず元気!
まるは6歳。はなは4歳。
まるの顔はだいぶ白くなってしまいました。
ロマンスグレーってことにしておきましょ♪
心配なのは、虹彩嚢胞。大きくなってきています。
今は特に不自由な様子がないので、見守っていますが…。

はなは相変わらずのお転婆ぶり。
もうそろそろねぇ。落ち着いてもいいのにねぇ。
でも、人懐っこさは天下一品!
目の前20センチ位のところで、ノーリードのチワワちゃんに吠えられても全然平気。
寄ってきた飼い主さんに「あたち、はなちゃん♪」と自己紹介してましたよ。

来年は、今年よりブログの更新しよっと!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

g1231 001.jpg

posted by きくちゃん | お散歩
×

