出たい一心。

2006年01月30日

昨日、ゆうちゃんが発熱。
げ!インフルよぉ〜と思って、慌てて病院に行ったら先生曰く
「あんまり早く来ても、ウィルス検出されないんだよね〜」って。ほほほ。
診断は「溶連菌性咽頭炎」 喉に溶連菌がいましたよぉ〜。

今日は欠席しているものの、明日は登校可だそう。
昨日に比べ、朝から元気なかんじ。熱も下がったし、食欲も出てきたし。

いつもやんちゃ印のまるとはなも昨日はおとなしかったわ。
わかるのかなぁ。
29 001.jpg


で、その病院!病院に行っている間、はなはサークルに入れて留守番。
なのに帰ると、お出迎えにまるとはな。
驚いたわー!
ま、まさか、まるが開けてあげたわけがないし。
見るとサークルのドアは閉まっているし。
きっとピョンピョンしているうちに、弾みで飛び越えたのですわ!
60センチの柵を。
そのすぐ脇にあるテーブルがほぼ同じ高さだから、テーブルに上がって、直接か椅子を伝って降りたか… カバーを掛けて行かなきゃですわ!

そんなおてんばはなさん。
5ヶ月になりました。体重は4.1kg。

0129 003.jpg

posted by きくちゃん | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。