そっちかい!

2009年05月02日

桜が通り過ぎると季節も通り過ぎて行きますねぇ。
g2009.4.9 009.jpg


g0502 002.jpg

私の勤め先からイチゴの鉢植えをいただきました。
手作りの鉢。可愛らしい花が咲いていたけど・・・。実が無事になるといいな。
実が大きくなったら要注意!何せワンコたちの大好物だからね。
まるるん、前科があります。過去にプランターの苺をパクン♪
ゆうちゃんに随分怒られてましたよ・・・。

先日のお散歩の時のお話。
歩道のない住宅地の道路。
駐車車両があったので、避ける為に道路の真ん中に出た途端、はなちゃんウーンって。
「何も道路の真ん中でウンティーしなくてもいいのにぃ。まるちゃんじゃ考えられんわ!危ないよ〜」
なんて独り言を言いながらフィニッシュを待っておりましたの。
はなちゃん、すっきり爽やか〜。
ぴょんぴょんとウンティーから離れて、私が拾おうとした時。
な、なんと左側からピッカピッカのBMW!
目の前を通過。前のタイヤ、セ〜フ。
と思ったら、後ろのタイヤ!
ホームラン!! 満塁だわ!
べチャ!って音と共にタイヤが回る度に道路にはなのウンティーさんが伸ばされて行く・・・。
道路に点々、はなのウンティーさん。
ピッカピッカの高級車・・・。

可愛そう。可愛そうだわ、はなのウンティーさん。
posted by きくちゃん | ひとりごと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。