冬になってしまいました。

2008年12月28日

いかんいかん。これでは季記ですわ。

今年もあと4日となりました。毎年の事ながら早い。
特に12月。私は『師』ではござらんが、走っていた気がします。
早々に「大掃除テキトー宣言」したのだけど。
「キレイにならなくても、年は明けるんでやめました。」のお友だちのメールで「その通りだ!」と思った次第です。

で、清水寺のお坊さんが書いてたけど、我が家も「変」の1年でした。
変化の変です。ヘンテコリンの変じゃなく。
ゆうちゃんは中学入学、私もパートさん。三人三様、環境が変わりました。
来年は今年以上に充実した1年となるといいなぁ〜。

そうそう!大切なまるるんとはなちん。元気に過ごしています。
このところ、益々まるのお父さん度はアップ。
夫と息子がふざけていると、割って入るのは今までもあったことですが、
明らかに息子をかばい、夫を攻撃してる…。噛む事はないですけど、吠えたり鳴いたりする・・・。
そんな時、私は夫と息子を叱るのでした。だって、まるるんがストレスで寿命が縮まるっと思うのよ。
どぉーよ。この犬バカ♪

はなちんは、相変わらず。3歳なのに相変わらずって・・・。とほほほ。
はなの大好きな飼い主さんを見つけると、もうウキウキランラン♪
飼い主さんのみだもんね。その一緒にいるワンコには目もくれない。どーでもいい感じ。目の前で吠えられても、眼中に無し。
アホで可愛いわぁ〜。   ぷぷぷ。

皆、元気に年を越せそうです。
お世話になった方々、ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

g1228 003.jpg


posted by きくちゃん | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。